連休終了&無事にレコーディングから帰ってきました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡





すごい台風でしたね・・・





この雨風の中、レコーディングに出かけましたが、





昼頃はもうそうでもなくて





帰ることにはすっかり晴れていました!!!





今台風どこにいるのでしょうか・・・






今日はパーカッションを撮ったり



HaNaのブログ


珍しいハモリを撮ったり


HaNaのブログ




という盛りだくさんの一日でした♪




そして帰りにはトヲルさんとご一緒に





ハンバーグ↓


HaNaのブログ

最近「洋食屋」という看板を掲げているお店が少ない中




「洋食屋」のハンバーグを食べて、すごく美味しかった!




最初、ラーメン屋さんに行こうと思ったら




なくなっていたんですが、このハンバーグですっかり気分を盛り返しました!!





食べるのに夢中!翔とトヲルさんです!
HaNaのブログ
トヲルさんには、ワンマンではベースもお世話になりました!!





トヲルさん、ウナさん、そして皆さん、本当にありがとうございました!!!




ウナさんはほんとに素晴らしいエンジニアさんで、プロデューサーさんでもあり、




アレンジャーでもあり、とにかくすごいです!




HaNaを通してご一緒できてほんとに幸せです♪




これからもどうぞよろしくお願いいたします!




すてきなCDになることは間違いないので




楽しみです(^O^)




そんなわけで、台風とレコーディングの連休でした!!!





明日からまた新しい曲を書きたいと思っています。




しばらくライブまで時間があきます。




10月6日のイベント「ドルフェス」の稽古がもうすぐ始まります!




稽古も歌もがんばりますので




これからもどうぞ応援をよろしくお願いします!!!





ではまた更新します☆彡