連休初日! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆彡





皆さん連休初日はいかがおすごしでしたか?




台風が近づいているみたいですね(;_;)




直撃しなければいいですね・・・





HaNaはレコーディングのために、今日はギター&キーボード等の




音録りをしてきました♪




音楽に携わっている人たちは素敵な人たちばかりで




ホントに自分が音楽が好きで、関われることが幸せだなと思うことが




最近たくさんありますo(^▽^)o




今日もエンジニアさんからいろいろな話を聴いたりしながら




またまた時間がかかるギター録りをして




ホントに楽しかったです!




すてきなスタジオでした♪



キーボードは撮り終わりました(*゚▽゚*)

さすがの朋さん
HaNaのブログ


というわけで




明日も頑張ってきます☆彡




明日は昼間




母校の文化祭のバンドを見に行ってきます!




そしてまた今日の続きを頑張ります!!!





ではまた明日!!