渋谷ループアネックスライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆彡





帰宅が遅くなり、更新が遅くなってしまいました・・・




すみません!




10日火曜日 渋谷ループアネックスライブでした♪




出番が遅い時間だったのにもかかわらず





残って聞いていただきほんとにありがとうございました!!!





今日はご一緒させていただいた方が皆さん20代前半だったのですが





どの方にも「19歳びっくりした」と言われました・・・




最近はすっかりそう言われるのも快感になっています笑




でも次のライブで19歳のライブは終了、というか




10代のライブが終了かと思うと




すごく寂しくなります・・・




でも20代になっても全力でがんばるので




応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)




今日のセットリストは↓


1、夏に君と恋をする

2、伝えたいコトバ

3、君にふれて

4、ココロユレル

5、カナヅチ

6、今日が終わる前に


でした♪





いきなりですが」、今日の夕御飯、つけ麺でした!!

美味しかった!渋谷で食べた
HaNaのブログ




終了後です♪


HaNaのブログ




HaNaのブログ


聞きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!




明日、ライブ中の写真など載せたいと思います!





そして☆




次のライブですが



13日金曜日

代官山ループ

18:00開場

18:30開演

HaNaは18:30~歌います♪



この日は、藤岡正明さん、そしてJONTEさんも出演します!




僕たちも楽しみです!




もしよかったらぜひ来てくださいね☆彡





ではまた明日更新します(^O^)




おやすみなさい☆彡