新宿SACT初ライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



昨日の夜は気持ちいいくらいの気候で



すごく寝やすかったので



朝の目覚めが最高でした(^∇^)




そして!!!28日




新宿SACTで初のライブをしてきました♪




16日に合唱ブラボーの舞台が終わり、そこからライブ3本!




とても楽しかったです!!





3回のライブ全部来てくれた方もいたり




初めて聞いてくれた方もあり




みなさん、ほんとにいつもありがとうございます。




もっともっとMCも上手になって、ライブすべてを楽しんでもらえるように




がんばります(^ε^)




聞いてくれている方たちがあったかくて




声をかけてくれたり、拍手や手拍子ありがとうございました!!



今日のセットリストは↓

1、さくら

2、伝えたいコトバ

3、今日が終わる前に

4、群青

5、夏に君と恋をする

6、カナヅチ


でした♪




ありがとうございました!!



では写真を載せます

入口↓


HaNaのブログ






これはターキーのNewカホン♪

いい音なんです!!
HaNaのブログ



HaNaのブログ
楽屋にて♪



これは「伝えたいコトバ」の時かな
HaNaのブログ




HaNaのブログ
久しぶりに隆吉が遊びにきてくれた!!


ありがと~







そして★




昨日もブログでお知らせしましたが、



HaNa唄#2のCDの発売を8月7日から秋に少しだけ延期させていただきました。



ごめんなさい!



でも内容も、volumeも、曲数も増やして



いいものをお届けします♪







次のライブは7月17日水曜日


吉祥寺プラネットKです♪




その前に



来週7月1日月曜!(もう7月・・・早い)



調布駅南口にて、路上ライブをします!!



雨が降らないことを願って!






明日からワンマン、そしてCDの準備に入ります!




ワンマン、ぜひお待ちしています!!




申し込みは↓お待ちしています!!


hana_ticket@yahoo.co.jp





では!また更新します。




こんな時間にごめんなさい。おやすみなさい☆