1カ月半ぶりライブ♪ 渋谷ループアネックスでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





昨日は、5月9日ワンマンライブ以来のライブでした(´0ノ`*)





超楽しかった~でもやや緊張・・・





渋谷ループアネックスでした♪





雨も降り、遅い時間にもかかわらず、最後まで聞いていただいて




ありがとうございました!!





遠くからきてくれた方もいて、ありがとうございます!





久しぶりすぎてテンションもマックスで、歌っていて楽しすぎた!





改めて、ギター&キーボード&カホン、そして歌の2つの声が




HaNaの音楽を作ってるんだな、としみじみ思いながら演奏しましたビックリマーク



今日は↓

1、さくら

2、Run

3、今日が終わる前に

4、ココロユレル(ギターを入れて初バージョンで演奏しました)

5、夏に君と恋をする 

6、カナヅチ

でした♪




ここからガンガンライブ飛ばしていきますp(^-^)q




夏に向けてエンジン全開でいきますので




ぜひ遊びにきてくださいね☆




かわいいループのパスアップ
HaNaのブログ




楽屋にて!


HaNaのブログ





次のライブお知らせ♪


6.25火曜日


吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

HaNaは2番目の出番で20:00~です♪




ではまた!!!