合唱ブラボーも残り2日となりました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!!




14日の公演も終了しました♪




たくさんの方に毎日来ていただいて




ほんとにありがとうございます!!




とうとう残すところ明日、明後日の2日間となりました。




失敗の数々を考えるときりがないですが




全力で一つ一つのお芝居をしてきました。




まだまだですが




残りの4公演、今まで同様、そして今まで以上にがんばります。




ずっと雨だったので




シブゲキまで来てもらうのも大変だったと思います。




ありがとうございます!!!





やっと少し雨がやみましたね(‐^▽^‐)




もっとも苦手なじめじめ季節ですが




この2週間本当に充実しています♪




ライブも最高に楽しく




また、舞台の芝居も最高に楽しいです!




ダンスがまだまだですが(´□`。)




あと2日、どうぞよろしくお願いいたします!!




今日のゲスト、加藤諒さん↓



HaNaのブログ
カメラマンてつです!!

てつが映ってなくてすみません。



明日こそてつはモデルで登場です♪



ではおやすみなさい★