少しだけ春に近づいてる感じです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日は、学校に成績をもらいにいきました!!




そしたら進級発表は3月1日でした・・・




今年は2年生になります(^∇^)  なれると信じたい・・・




キーボードの朋さんがよく「どんどん月日が経つのが早いのよ~」




と言いますが、ホントですね!!






そして★



帰りに、中学の時の後輩に会いました。



仕事人の彼は、毎日仕事に精を出しているそうで



とても頼もしくなっていました!!



昔からいいやつでしたが、今も超いいやつでした(^O^)/



後輩ながら仕事頑張っている話を聞いていると尊敬しますアップ




負けずにがんばらなくちゃね!!





たいした内容のない時でも、ブログにコメントいただいて嬉しいです!!



いつもありがとうございます!!



明日もがんばります~





では★



こんな時間ですが、今からギター練習します♪




みなさんおやすみなさい!!!