テストが近い!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!!




めちゃ寒い一日でしたね(´_`。)




今日はスタジオに行って、土曜日の練習をしてきました♪




最近の二人ショット↓


HaNaのブログ


たいした写真ではありませんが・・・



二人揃って帽子ですね笑





ところで★



先日、舞台の観劇に行った時に、



声をかけてくれた方がいて、めちゃ嬉しかったです!!!



覚えていてくれて、ほんとにありがとうございます('-^*)/



ライブにも遊びにきてくれて感謝です!!




がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!!!





明日は学校でテストがあります  とほほ



そろそろ進級の季節なので、テストもがんばります・・・




では!また更新します!




おやすみなさい★