”ドッグヨガ☆笑からのメッセージ”@たまプラーザクラスでした | 〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

「 教科書にはない 」を伝える薬膳師

こんにちはハート

ヨガ/ドッグヨガ「なますてWONE」

助産師・YOGAインストラクター・ドッグマッサージセラピスト

 

のおきた花音&3ワンコです犬

 

 

 

ドッグヨガ2016の動画 → ★★★

ドッグヨガのレッスン動画 → ★★★

 

ハート3はーとハート3はーとハート3はーとハート3



毎月第2水曜日は、ドッグヨガ@たまプラーザクラスですハート3

昨日は、

いつものシナモン君、モコちゃん、笑くんと

いつもはFunnyfaceさんでご参加くださってる、はな&ポコちゃんが

今月はFunnyfaceさんのほうの日程だとご都合が合わないから・・・

と、コチラにご参加くださいました~照れ




最近はワンコのご飯セミナーなどさせていただいてると

本当にワンコさんは、ママさんの鏡だなって思うことが強まります。

表面的なことも含め、子どもの時のトラウマや両親との関係、

魂レベルまで。

本当にたくさんのメッセージを持っているんだなって思うんですよねオレンジだワン♪





なので、今月のドッグヨガは、

「自分の鏡であるワンコさんに、自分を見よう!」
「メッセージを受け取ってみよう!」

というテーマを出してみましたウインクキラキラ




それは、じんわ~り自分のココロに語り掛けるメッセージ。

自分だからこそ受け取れるメッセージ。

お互いを感じあって、見つめあって、触れ合っていると降りてくる

優しいメッセージ。

ワタシもね、ウチの3ワンコからたくさん受け取っています。

ココロを重ねれば重ねるほど、受け取れるんですよね。

で、たくさん、導いてもらっています。




ドッグヨガに来てくださったママさん達も、受け取れるように。

ココロを鎮めて、ワンコと一つになれるように導くからねハート



コーギーの笑(ショウ)君ママさんが

ご自身で受けとったメッセージをブログに書いてくださいましたよハート3

 

言葉として、お話しするように伝わってくることもあるけど

じんわ~り、自分への気づきにしてくれるメッセージもあるんですよね。




「夫婦は高性能の鏡」とも言います。

でもなぜか、パートナーだと素直になれない、自分の感情を優先してしまいがち・・・

でも、ワンコなら、素直になれたりするんですよね。



image

何といっても、こんな風に

どんな時もママに寄り添って、一心不乱に見つめてくれるつぶらな瞳

なんだもんね

image

シーソーのアーサナハート3
(勝手に命名爆  笑

両ひざ、つま先ピッタリつけて、しゃがんで
お尻をマットにつけたら、
そのまま戻ってくる真顔


image

結構難しいですハート3

腰幅に足を開いて、膝も開いて行うと

たまにできます(タマにかいww爆  笑

image

ドッグヨガだと、ワンコさんに手伝ってもらって、

お尻つけたり、もどったり・・・

image

まるでシーソーのようでしょハート

お互いの力加減をうま~くバランスとって、

表情を見ながらシーソー。

愛情のキャッチボールでもあるよね照れ

image

今日はママを独り占めのシナモン君ハート3

ママに赤ちゃんが生まれて、お兄ちゃんになったんだよね。

すっごく幸せそう~~~~~照れな表情でした~ハート3ハート3




ママ、僕、我慢できるよ。

ちゃんとお兄ちゃんしてるよね、でもちょっとさみしい。

今日は僕だけの時間をつくってくれて、ありがとう

って言ってるようでしたね。

image

そしてまた~り・・・・



最後の、「ありがとう~のドッグマッサージ」の時は

みんなトロトロでした照れ

笑くん、垂れ耳でビーグル~

image

はなちゃんも垂れ耳でチベタンスパニエルww

image

みんなそれぞれ一瞬芸を持っているようで爆笑



とてもとても楽しい、優しい時間でしたハート

今月もありがとうございました

来月は3月8日(水) 13:30~

また、今週末は祖師谷大蔵のカフェ・Roomerさん、11:00~ですハート3




 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

オレンジだワン♪ゆるふわに、ワンコのトータルケアセミナーオレンジだワン♪

 

■ご飯編~はじめての陰陽五行薬膳編~ 

~シッカリ薬膳編~

■マッサージ編~はじめてのドッグマッサージ 

~シッカリマッサージ編~

 

横浜・たまプラーザのおウチスタジオ・ヨガ/ドッグヨガ「なますてWONE」にて

定員 4組様

 

内容と日程はコチラ

 

 

 

LINE@やってます。
主にレッスンスケジュール情報や、イベント情報などを発信しています。
よかったらお友達登録してねにこにこハート

友だち追加
↑これ、クリック・ω・

 

 

天然素材のワンコ・マナーベルト&パンツ販売ハート

 

imageimage

 

天然素材

男の子用マナーベルト 2000円

女の子用マナーパンツ 2300円

(フリル3段盛り +500円)

大きいワンコさん用 +1000円~

 

 

dog*ドッグヨガ情報dog*
●定期開催クラス●

 

愛犬とココロが通う
ドッグヨガ*なますてWONE

 
花なますてWONE@たまプラーザクラス(+ドッグマッサージ)

花cafe KO-BA@藤沢長後クラス
花 funny face @ 八王子・多摩センタークラス(+ドッグマッサージ)
花 cafe&gallery Roomer @ 祖師谷大蔵クラス

花 俣野別邸庭園公園 @ 戸塚クラス

日程は変更する場合もございます
詳しくはこちらの最新の予定をご確認下さい

↓↓↓
★★★

 

花音のドッグヨガクラスは
&ママの手によるドッグマッサージも行っています。

 

すべてのdog*お申込み、お問合せはコチラ

 

 

 
【少人数制 蓮 YOGAレッスン】
花と月音のヨガ

11:15~12:45 (11時開場) / 限定  3名様
開催日などは、コチラの最新の予定をご覧ください → ★★★