゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚


4月になり、いよいよ春本番ですねc.blossoms*

今年のファッションでもダントツ気になるのは、
やっぱり花柄のパンツ花柄
以前までは、抵抗のある柄でも今年はなんだか
オシャレに見えて、いろんな柄を試して、自分に合う
花柄パンツを集めていますお花☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


花時間春号でも掲載させていただいた、
春らしいピンクグラデーションのシルクフラワー
作品ハート+リボン☆

生徒さんからも
”見ましたよ!!”
とお声かけいただき、とても嬉しいです♪*
ご覧いただいた皆様、ありがとうございますお花


今回掲載させていただいた作品は、私の中では
新境地の作品で、いつもより色味を多く使う、多色使いのアレンジで、
様々な角度から、いろんなお顔が楽しめる
アレンジに仕上げてみましたscissors*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


*春のシルクフラワー体験レッスン*
りぼんマリーアントワネットをイメージした
スプリングカラーアレンジ
りぼん


ピンクグラデーションに、ラベンダーカラー、グリーン
などなど、いろんな色味の春のお花を使った
シルクフラワーアレンジですお花


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ホワイトインテリアはもちろん、ちょっと装飾のある
ゴールドと一緒に飾っても素敵ですはね


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



花器もhana*otoには珍しいゴールドの装飾に、
花柄と、装飾がたっぷりとされた花器を
使用していますキラ

柄on柄が今の気分ですコスモス


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



いろんな角度から見て楽しめるラウンドのアレンジ。
ぜひ、今年の春モードいっぱいのスプリングアレンジを
飾って、春のインテリアを楽しんでみませんか***
(高さ:約16センチ)


レッスン料:ビジター様 8200円 会員様 7200円(ティーサービス付)


(こちらの作品は、hana*otoシルクフラワーBASICコース
の1単位に充当する作品になっています。
シルクフラワーアレンジにご興味のある方には、
基本が学べるおすすめの作品ですscissors*





リボン東京練馬区大泉学園教室リボン

(西武池袋線大泉学園駅から徒歩1分です。)



ご希望の方は、①お名前②ご連絡先③ご希望のレッスン日程(平日or土日など)
①~③をお書きの上、下記アドレスかご存知の方は、
携帯のメールアドレスにご連絡下さいませ*


所要時間はティータイムを含めまして、
13:30~約2時間半です。




リボン西宮上甲東園教室リボン

(阪急今津線甲東園駅から徒歩7分
西宮ガーデンズから電車で2駅です!!)


ご希望の方は、①お名前②ご連絡先③ご希望のレッスン日程(水・木・日・祝以外)
①~③をお書きの上、下記アドレスかご存知の方は、携帯の
メールアドレスにご連絡下さいませ*

午前11:00~、午後13:30~

所要時間はティータイムを含めまして、約2時間半です。




*すでにご予約を承っておりますので、
材料がなくなり次第募集を締め切らせて
いただきます。
ご了承下さいませ。








~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
↑こちらのアドレスをコピー&ペーストをして
ご連絡下さいませ。

hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで




東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 





****** ****** ****** ****** ****** ****** ******


プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/