゚・*:.。..。.:*・゚cup*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚cup*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚cup*゚・*:.。..。.:*・゚

2月もあっと言う間で、あと数日で3月ですc.blossoms*

3・4月は新しい環境になったり、新しい事を始めて
みたくなったりする時期なので、新しい習い事などを
始められる方も多いのではないでしょうか?
早く暖かくなるといいですねkira*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


西宮上甲東園教室のレッスン風景ですレッスン ピアノ
この日も、ポーセラーツインストラクターコースの生徒さんに加えて、
会員様の生徒さんのお友達がポーセラーツの
体験レッスンにお越しいただいたり、新しくhana*otoに
ご入会いただいた生徒さんがいらっしゃったりと、今月は新しい方に
お目にかかれる事が多かった月でしたキラキラ

生徒さん同士が学生時代のお友達だったことが、
発覚し、とても和気藹々とした楽しいレッスンでした*♪


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



午前中のティータイムは軽食と、お久しぶりに
夙川にあるミッシェルバッハさんの大人気お花型のクッキーを
ご一緒に召し上がっていただきましたflower*
こちらのクッキーは美味しすぎて、一箱を一日で食べきってしまう
事もあるので、危険なクッキーです危険・警告


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


この日は、会員様Tさんの可愛い愛息子君がご一緒の
ご参加でしたBaby
とても綺麗な男の子のお子様で、皆様のアイドルになっており、
しばらく写真撮影会となっておりましたカメラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



午後からは、インストクターコースの皆様で、甘酸っぱい
カシスマロンのケーキを召し上がっていただきました紅茶
疲れたときは、やっぱり甘い物です甘


昨年の今頃は、まだ、お花レッスンの方に
ポーセラーツをされる方が少数いらっしゃる事が多かったですが、
この日ご参加いただいた皆様全員が、ポーセラーツだったので、
ポーセラーツは今、大注目の習い事だな、とつくづく実感しておりますキラキラ

また、皆様の素敵な作品は、次回ご紹介させていただきますP.C*


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたリボン









プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/