゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アップが遅くなってしまいましたが、
東京大泉学園教室の会員様Iさんの、素敵な
フリーカップが完成しました

前回も素敵な和茶器セットを完成されましたが→***
今回もシックな中に、可愛さもある素敵なフリーカップ
になったと思います



フリーカップは、温かい飲み物、冷たい飲み物にも
使える万能カップなので、とても人気の白磁です



*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



5客を単色転写紙、グレーのアラベスク柄で
組み合わされた素敵なデザインです

全てにイニシャルと、プラチナ彩をされて、キラキラ高級感
のある作品に仕上がっています


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


こちらは、Iさんのご夫婦用フリーカップ

ロシアンブルーとピーチピンクでとても
上品な色合いです

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらは、お客様用のグレーを合わされた、
フリーカップ
グレーとプラチナは本当に相性が良く、hana*otoの教室でも
人気の組み合わせです


お料理も上手で、おもてなしをされるのが好きな
Iさんなので、ぜひぜひ、こちらのフリーカップで楽しい
お食事会をされて下さい


ありがとうございました



東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/