゚・*:.。..。.:*.りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*.りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*.りぼん゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツで人気の白磁、リボンBOXの
作品ですpresent*


昨年、ポーセラーツ体験レッスンご受講後から、
ずっとお友達用とご自分用に作りたい!と仰って
いたリボンBOXですが、お目にかかる事が出来て、
とても可愛い作品に完成されましたkira*



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


ドットピンクに、プラチナ彩にピンクの組み合わせ、
とてもシンプルですが、ピンクの可愛さと、プラチナの上品な
キラメキがとても素敵ですりぼん

入れ物に貼ってらっしゃるピンクは、写真ではわかりづらい
ですが、単色ピンクと、シャンパン転写紙を使用されて
また、微妙に雰囲気が違って素敵ですリボン



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらは、プラチナ彩はなしのリボンBOXりぼん
このままでも素敵ですが、次回のレッスンで、
プラチナ彩を足されてキラキラ感をアップされた
作品に仕上げられると思いますキラキラ


こちらの可愛い白磁、残念ながら現在ご予約分で
完売してしまいましたが、また、入荷する事が
ありましたら、ブログでご案内させていただきますpencil*


Mさん、ありがとうございましたりぼん




東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/