゚・*:.。..。.:*・゚ランチ・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランチ・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランチ・゚*:.。..。.:*・゚


以前から行おう行おうと思っていた事。
昨日やっと実現できましたkira*

それは、hana*oto西宮教室会員様でのランチ会
でしたランチ


お店は、こちらも以前から行きたい!行きたい!と
思っていた、西宮北口の兵庫県立芸術文化センター内に
あります、フレンチダイニング イグレックテアトルさん
で行いましたキラキラ


こちらのお店、月に3日間限定でデザート食べ放題の日が設けられて
おり、デザート好きの私としては絶対この日に行ってみたいな。。。と、
ふと、HPを見ていると、なんと!!私が西宮に滞在中の、レッスンがない
日だったので、


ランチ会 いつやるの? ”
今でしょう!

と、思い立ち、ランチ会を行う日程の10日をきって
おり、急ではありましたが、行う事に決めました!!


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


お店の雰囲気は、レストランの優雅さとビストロの気軽さを
持ち合わせた“Bistrot chic(ビストロシック)をテーマにされた
お店なので、雰囲気はありますが、華美過ぎない、リラックスして
お食事が楽しめるとても素敵な店内でしたキラキラ

私の適当なリサーチでは(NG)、
人参のスープが出てくるものと勝手に思い込んで
いたら、トウモロコシのスープだったので、
生徒さんから笑いが起きてしまいましたが、
とても甘いお野菜の味がする美味しいスープでしたスープ



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


デザート食べ放題があるので、軽めに
お魚ランチで。。。と思っていたら、結構ボリュームのある
お魚料理で、デザートまで行けるかな、と思うくらい
ガッツリ系のお魚料理で満腹でしたfish*


そして、お楽しみのデザートですチーズケーキ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


会員様の中に、このたび、めでたくご結婚が決まった
生徒さんがいらっしゃったので、サプライズプレートをcracker*

もともとキラキラされていますが、より一層
キラキラされていて、HAPPYオーラでいっぱい
でした幸せ
本当に、おめでとうございますkira*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


楽しみにしていたデザート食べ放題ですが、
お話に夢中になり、あまりお写真が撮れていませんが、
ワゴンサービスでお店の方がとりわけをしてくださり、
盛りだくさんのデザートでしたいっぱい


皆様、美に関してもいろんな方面で意識が高い会員様
ばかりですが、それでいて気さくな方が多いので、お話させて
いただいて本当に楽しく、主催者でありましたが、私自身もたくさん
楽しませていただきました♪*

お顔は拝見したことがあるけど、お名前がわからない、
ブログで作品は拝見したことがあるけど、どんな方だろう??
と、会員様同士、なかなかレッスンでご一緒にならない方も
いらっしゃるので、今回は、急なランチ会で、ご予定が
合わない方もいらっしゃったので、また、次回、機会を見つけて、
このような楽しい会を設けたいと思っておりますランチ



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ご参加いただいた会員様と記念撮影をカメラ
皆様、お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました♥akn♥

ランチ会の素敵な記事を書いてくださった会員様も
ありがとうございましたリボン


そして、ぼけぼけしている私をいろいろアシスト
してくださったmisakiさんもありがとうございましたペコリ


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ



東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/