゚・*:.。..。.:*・゚チョコレート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョコレート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョコレート゚・*:.。..。.:*・゚




今日はバレンタインですねチョコ
各地でチョコレートの催事をやっていて、
見ているだけでも楽しいシーズンですkira*

2月はバレンタイン月なので、レッスンティータイムも
チョコッとバレンタインモードの
ティータイムです♡


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


東京大泉学園教室のティータイムですcup*

この日は、マカロン専門店の銀竹という、
ちょっとおしゃれなブラックのマカロンと
イチゴのパフェでしたatrawberry*

赤とブラックのちょっとシックなバレンタイン
カラーにしてみましたブラックハート

この日のレッスンは、娘のアクシデントがあり顔(痛い)
最後の方、バタバタしたレッスンになって
しまい、申し訳ありません><
ポーセラーツの素敵な作品が出来上がりましたので、
また、焼成が終わりましたら、ご紹介させていただきたいと
思いますパソコン



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



お日にちは変わって、この日のティータイムは
フォンダンショコラと、チョコレートの
ケーキで、バレンタイン使用のハートの紙皿で
お出ししましたheart*

この日のレッスンも、お花やポーセラーツの素敵な作品が
いろいろと完成しましたので、また次回、ご紹介させていただきますkira*


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたチョコリボン。








***   ***  ***  ***  ***


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*





*ポーセラーツで花器からつくるシルクフラワー*
マチルドエム∞パピヨンフレグランスブーケ
***





東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/