゚・*:.。..。.:*・゚苺タルト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚苺タルト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚苺タルト゚・*:.。..。.:*・゚


西宮上甲東園教室の午後のティータイムですcup*
午前中から2レッスン受講された方が多かったので、
甘い物でも食べて、ゆっくり疲れをとっていただく、
ホッと一息の時間ですclover*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



この日は、イチゴのフルーツケーキでしたstrawberry*
よく利用させていただく西宮のスイーツショップのお店の物
なのですが、とても美味しく見た目も綺麗で、後日、もう一度
こちらのお店で同じものを買おうと思ったら・・・!!
なんと、よーく見ると、スイーツのネーミングが娘の名前が入って
いるんですりぼん

ちょっと気になり、お店の方に伺うと、オーナー様の
お孫さんのお名前が、うちの娘の名前と一緒で、お孫さんの
お名前をつけたスイーツなんだそうですkira*

お味も好みですし、見た目も可愛いケーキなので、
オーナー様のお孫さんの思いがこもった素敵な
ケーキですねケーキ2
私も勝手に親近感がわいてしまって、こちらのケーキ、
レッスンで度々登場するかも知れません(親ばかですみませんえへへ…


とても嬉しいネーミングのスイーツ
でしたキラキラ


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたリボン



***   ***  ***  ***  ***


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*





*ポーセラーツで花器からつくるシルクフラワー*
マチルドエム∞パピヨンフレグランスブーケ
***





東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/