゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


西宮上甲東園教室の午後のティータイムです

皆様デザインを考えたり作業をしたり、
お疲れの所、スイーツでホッと一息ティータイムを
楽しんでいただいております


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


この日のスイーツは、シロクマチョコが
のっている可愛い、レアチーズケーキでした

こちらにちらっと写っている素敵な
ローションボトルIさんの作品が焼き上がりました


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


焼成するとプラチナ枠とゴールドイニシャルがキラリと
ひかり、高級感のある仕上がりになります
サンドピンクのダマスク柄にぴったりです

こちらのローションボトル、裏を向けると・・・☆

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


ミントグリーンのドットと、同系色の
リボンで、ラデュレカラーのフェミニンな
ローションボトルが完成しました

こちらのローションボトルもなかなか悩ましい
白磁でしたが、Iさんらしい作品に仕上がりましたね


ティータイム中、学生時代の所属クラブのはお話になり、
今の雰囲気だと考えらない!!Iさんのクラブ活動の
お話で大盛り上がりでした
次回の作品も楽しみにしております



Iさん、ありがとうございました







***   ***  ***  ***  ***


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*





*ポーセラーツで花器からつくるシルクフラワー*
マチルドエム∞パピヨンフレグランスブーケ
***





東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/