゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツインストラクターコース在籍
Kさんの、素敵なカリキュラム作品が焼き上がり
ましたキラキラ

とても綺麗な転写紙、トワルドジュイ柄を
使用した、シックで上品なシリーズ作品ですline



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


トワルドジュイ柄と言えば人物画のイメージですが、
お花の部分とリボンだけを使って、分解構成し、
20センチプレートとお揃いのマグカップを制作されました星

ペールオーキッドの単色転写紙とも、すごく
マッチしていて素敵ですキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


とても作業が丁寧なKさん、ストライプをとても
細かくカットされていますデザインナイフ
こちらのマグカップ、綺麗な白磁で
使いやすいので、素敵なティータイムが楽しめそうです紅茶


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


ポマンダーもトワルドジュイ柄で制作され、
細いラインをカットするのがとても悩ましい
作業でしたが、綺麗に完成されましたキラキラ
お写真ではわかりにくいですが、蓋の部分をいろんな
お花柄を貼られて素敵なデザインになっていますflower*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



トワルドジュイ柄のシリーズ作品を、インテリアとして
飾ってもシックで豪華ですごく素敵ですチョコリボン。

Kさんも、ポーセラーツ体験レッスンをご受講後即決で
インストラクターコースにお進みいただきましたキラキラ
Kさんらしいシックで上品な作品が仕上がるよう、これからも
お手伝いさせていただきたいと思っております***


ポーセラーツをメインにご受講いただいておりますが、
シルクフラワーの作品もご一緒にご受講いただく事もあり、
今回、素敵なプレゼント作品を制作していただきましたローズ
その素敵な作品は、またご紹介させていただきたいと
思いますP.C*


Kさん、ありがとうございましたリボン









***   ***  ***  ***  ***


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*





*ポーセラーツで花器からつくるシルクフラワー*
チョウ(白)マチルドエム∞パピヨンフレグランスブーケチョウ(白)
***





東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP 

ribbon*プリザーブドフラワー体験レッスンribbon*
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/