゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚


お正月も終わって、日常生活が始まった感じですねkira*

まだまだ寒い冬がしばらく続きますが、お正月が終わると
少し春気分を味わいたく、やわらかいトーンカラーの物が気に
なりますお花☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


昨年ご好評をいただきました、花瓶にもなる
ピッチャーお花


昨年の秋にポーセラーツ&シルクフラワー体験レッスンで、
ご提案させていただいた
flower*マイセン風小花ピッチャー∞秋のフラワーブーケflower*
で、素敵な作品が出来上がりましたキラキラ


こちらの体験レッスン以外にも、花瓶として制作したい!!
と言うお声をたくさん頂戴し、そのお一人でらっしゃる
Tさんのオリジナルのデザインで作られた
素敵なピッチャー作品をご紹介しますお花


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



3種類の転写紙から、小花柄だけを選び、
淡いパステルカラーで統一された、素敵な花瓶ですお花☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


取っ手の部分も素敵ですkira*


お写真を撮り忘れたのが残念ですが、底にも転写紙を貼られ
こだわりの花瓶に仕上がりましたscissors*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらは、東京会員様Hさんの、
flower*マイセン風小花ピッチャー∞秋のフラワーブーケflower*

会員様歴も長いので、今回は上絵の具の部分にもチャレンジ
していただきましたチャレンジ
スポンジングもとてもお上手で、ピッチャーのデザインも
見本と変えたオリジナルのデザインで制作されましたキラキラ


お母様にプレゼントされる作品で、ぜひ、長く
飾っていただけると嬉しいですペコリ



完売していたピッチャー白磁ですが、ごくわずかですが、
入荷しておりますキラ
ご希望の方はお早めにご連絡いただけると幸いですkira*


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたりぼん











リボン東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP リボン

***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***


ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***
cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツワンコのフードボウルレッスンプードル***
フリルリボンのペアデザートカップ***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/