゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツで、ワンコちゃんのための
お掃除道具立てを作られた、Hさんの作品ですプードル

4匹のワンちゃんを飼ってらっしゃるお友達
のためのプレゼント作品ですプレゼント



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



デコラティブな白磁にフェミニンなリボン、香水瓶を貼って、
Hさんらしい、ヨーロピアンな作品が仕上がりましたkira*

正面に1匹目のワンちゃんのお名前を入れて
います星




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



サイドは、ピンクのアラベスク柄を入れて、
レリーフ部分にプラチナ彩を施して、
キラッと光りエレガントな仕上がりですキラキラ


ポーセラーツに通って下さって、約1年くらいに
なるHさんですが、以外にも金彩は初めてでらっしゃい
ましたが、とても上手にしていただけていますおんぷキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらの白磁は、4面デザインを楽しめるので、
3面目は、ピンクのリボンにブルーの香水瓶をフレグランスボトル
こちらにもワンコちゃんのお名前を入れて
いますハート



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


4面目もアラベスク柄とワンコちゃんのお名前をキラ

Hさんの好みになってしまったかな☆
と仰っていましたが、こんなに素敵な可愛い
ワンコちゃんのお名前入りプレゼントをいただけたら、
きっと喜んでもらえますよねぷれぜんと


こちらの白磁、ペン立てや花瓶にもなり、エレガントな
デザインに仕上がるので、おすすめの白磁ですkira*


Hさん、ありがとうございましたリボン



マイセン風小花ピッチャー∞秋のフラワーブーケ


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


***


***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ




*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***


フリルリボンのペアデザートカップ

***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/