゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツ体験レッスン作品で、
人気のファミリア風ストライプの∞リボンの
フォトフレーム作品の焼成が終わりましたりぼん

$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


ピンクとブルーのストライプに、皆様、思い思いの
転写紙をアレンジし、個性溢れる素敵な作品が
出来上がりましたkira*



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


こちらはピンクのストライプに、リボンをプラチナ彩
にされた、会員様Yさんと、体験レッスンでお越しいただいた
Mさんの作品ですリボン

Yさんの作品は、写真ではうまく撮れなかったのですが、
ハートの周りのホワイトレースの転写紙を貼って、
シンプルかつガーリーな素敵な作品に仕上がっていますレース

体験レッスンのMさんは、敢えて、プラチナ彩のみ
でシンプルに仕上げられましたキラキラ

転写紙も丁寧に貼っていただいたので、
素敵な仕上がりですキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


こちらは、会員Mさんの愛娘Rちゃんのために
作られた、フォトフレームですりぼん
Rちゃんのお誕生日とお名前を入れた、素敵なアニバーサリー
フォトフレームです記念
ぜひ、Rちゃんの可愛いベストショットを飾って
楽しまれて下さい♪.・。*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらは、体験レッスンでお越しいただいた、
Oさん、Kさんのベビーブルーのフォトフレーム作品ですはあと

Oさんは、幾何学模様がお好みだということで、
パンチを駆使して、いろんなカラーのシャンパン転写紙で
丸をたくさんつくり、ちょっとモダンな作品に
仕上げられました水玉

Kさんも、シャンパン転写紙を使用して、
キラッと輝きのある、フォトフレーム作品を完成
されましたキラキラ

ファミリア風リボンのフォトフレームですが、
現在承っている方のみで、白磁が完売しておりますので、
また、体験レッスンでご受講できるようになりましたら、
こちらでご案内致しますペコリ


ご参加いただいた皆様、ありがとう
ございましたリボン





マイセン風小花ピッチャー∞秋のフラワーブーケ


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


***


***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ




*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***


フリルリボンのペアデザートカップ

***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/