゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚


夏のポーセラーツ体験レッスンで、ご好評
いただいております、
リボンフリルリボンのペアデザートカップリボン
ペア使いはもちろん、4客作って
ご家族で使用される方も多い、ポーセラーツ
作品ですキラキラ


会員様には、器だけご購入も可能で、
以前ご購入いただいた転写紙を使用して、別デザインに
アレンジされましたscissors*


できあがりは、こちらキラ






$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



バタフライと丸紋転写紙を利用して、
こんな素敵な作品を完成されましたチョウ(桃)
一緒にいらっしゃった生徒さんからも、
”可愛いd.heart*
の声が♪.・。*





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



底の部分も蝶を使って、どこから見ても
可愛い器になっています♪*

デザートカップでもよいですが、こちらだと
和の小鉢として使っても素敵ですねチョウ(桃)


お花のレッスンで長く通ってくださっている
生徒さんですが、ポーセラーツの腕もメキメキ
上達されているので、これからも素敵な作品が
できあがるのがとても楽しみな生徒さんですキラ


Mさん、ありがとうございましたリボン




*** シルクフラワーサマーアレンジ体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


詳細はこちら→***






*** ポーセラーツ∞夏の体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


*パステルドット∞シルエットが可愛い*
親子デザートカップ
***


フリルリボンのペアデザートカップ

***







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/