゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚


hana*otoで、まだまだ人気の和茶器扇子2



市販の物でなかなか可愛いテイストの
物がないとの事で、ご好評いただいておりますチョウ(桃)


カラーもパステルカラーで洋食器みたいな
和食器で、可愛い中にも皆様の個性がちりばめらた、
とても素敵な作品に仕上がっていますkira*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*




こちらは、現在ご受講中の、IさんとYさんの
急須(ティーポット)ですお茶

Iさんはプラチナ彩を、Yさんは金彩を
施しておりますキラキラ
パステルカラーに少し、光物を足してあげると、
素敵な和食器になりますねありがちなキラキラ
お二方共、バタフライに重ねる転写紙のバランスを
考えて貼ってらっしゃるので、素敵な仕上がりですキラキラ

フルセット完成まで、頑張りましょうがんばろー!
私も完成を楽しみにしております♪.・。*




*ポーセラーツ体験レッスン*
cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***




神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/</