゚・*:.。..。.:*・゚rollcake*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚rollcake*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚rollcake*゚・*:.。..。.:*・゚


生徒さんから美味しいスイーツを
いただきましたpresent*


大阪スイーツは開拓中であまり
詳しくないのですが、初めていただいて食べてみて、
かなり美味しいケーキでした!!


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



岸和田きちやさんのロールケーキロールケーキ


生クリームがたっぷりと、中にオレンジソース
が入っており、柑橘系の香りがとてもよく、家族で
半日でぺロッといただきましたぺろっ


冷凍してある物をゆっくりと解凍させて
からいただくのですが、生地がしっとりとしていて
大好きなタイプのロールケーキでしたcafe+.

大阪スイーツも見逃せませんねめもめも



Iさん、美味しいスイーツをありがとうございましたキラ



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



*母の日アレンジレッスンのご案内*

バラ母の日アレンジ・ポーセラーツ花器から作るバラ
プリザーブドフラワーアレンジ→***

green rose.母の日アレンジ・ポーセラーツ花器から作るgreen rose.
シルクフラワーアレンジ→***



*hana*otoフラワー体験レッスンのご案内*
シルクフラワー体験レッスン詳細はコチラ→***

*ポーセラーツ体験レッスン*
cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***




神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/</