゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(桃)゚・*:.。..。.:*・゚


前回ブログにもお気に入りのショコラとして
ご紹介しました、西洋菓子ぎをんさかい
さんの、バレンタイン限定フレーバーの
アールショコラchocolate*


なんと・・・☆





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ポーセラーツレッスンで通ってくださっている
Mさんが、私のイメージにぴったりだと思ってくださり、
バレンタインのプレゼントで持って来て下さいました星ちゃん

Mさん、私のブログを見てびっくりされた
そうです!!


hana*otoの生徒さんは、好きな物や
好みが似ていらっしゃる方が多いので、可愛いd.heart*
と思う物のツボがいっしょだったりする事が
あり、嬉しいプレゼントでしたプレゼント


現在、Mさんはポーセラーツレッスンで、
バタフライが可愛い・ラデュレカラーの和食器
5客セットを制作中ですチョウ(桃)


とても凝った大作なので、出来上がりが
楽しみです♪*



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



急須とお湯のみ、そして、和菓子などを
置いていただく和皿もおそろいで制作していただいて
おりますdaihuku*



私のサンプル作品に、早速いただいたアールショコラを
乗せてみましたbubble*



蝶ちょが春らしく、はんなりしていて
のんびりティータイムが楽しめそうです桜



Mさん、ありがとうございましたheart+kira*




お花シルクフラワー体験レッスンお花


hana*otoでは、東京大泉学園教室、西宮上甲東園教室
共に、シルクフラワーレッスンの体験レッスンを募集しております。
詳細をご希望の方は、お手数ですが件名に、ご希望教室名をご記入
いただき、
①お名前②ご連絡先③アレンジ経験④3月・4月のご希望の日程(土日or平日など)
をそえて、下記メールアドレスまでご連絡下さいませメール→


※プリザーブドフラワー体験レッスンは
現在準備中です。





チョウ(桃)ポーセラーツ体験レッスンのご案内チョウ(桃)



cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***




~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
↑こちらのアドレスをコピー&ペーストをして
ご連絡下さいませ。

hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで








神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/