゚・*:.。..。.:*・゚肉 ステーキ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚肉 ステーキ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚肉 ステーキ゚・*:.。..。.:*・゚



"鉄板焼き食べに行かない??"
と友人からメールがあり、帰省中に
大阪にある鉄板焼き有馬に行ってきました靴


いつもちゃんと具体案を出してくれる友人なので、
予定もパッと決まり、とてもありがたいですありがとう




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



まずは、鱧料理キラキラ


この季節ならではなので、たくさん堪能
したいですねキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



あわびと伊勢海老から選べるコースですが、
二人ともあわびにしました箸


お隣の方が伊勢海老を注文されていて、
あっちもよかったかな、と優柔不断に・・・えへへ…


いや!!
あわびは歯ごたえがあって、とても美味しく
あわびにして私はよかったですウインク



いよいよ・・・☆


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



メインディッシュのお肉肉 ステーキ


世界で一番鉄板焼きが好き!!と言っても
過言はないので、鉄板で焼かれるお肉を見ると
テンションがあがりますキラキラ


写真にはおさめられませんでしたが、
他に、ガーリックライス、デザートなども
いただきましたキラキラ



しばらく会っていなかった友人で、また、ここ5年
くらい定期的に会っている友人ですが、会うといつも
お互いのお仕事の話になりますキラキラ



友人とは同じ時期くらいに結婚し、結婚してからも大学を卒業して
からずっと働いている、今の会社で働いていますキラ



長く続けることは簡単そうで、実は一番
難しい事だと思っています。



私はお花に携わって今年で5年目ですが、友人と会って何十年先も
また、この話だね~って
言えるように、長く続けて行きたいと思って
いますキラキラ。


美味しいご飯会をありがとうHAPPY


このご飯会も続けて行きましょうWハート4


***お知らせ***


8月9日~9月4日まで夏休みのため、レッスンはお休み致します。
レッスン・オーダーのお問い合わせ、現在、承っている
オーダーの発送などはお休み期間中も行っています。



9月から行うレッスンの詳細や制作なども、この期間に
行いますので、また、決まりましたらブログでご案内を
差し上げます。



9月からの体験レッスンのお問い合わせは、
①お名前 ②ご連絡先 ③アレンジ経験をお書きの上
下記アドレスまで、お願い致します*


~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆