゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚



遅くなってしまいましたが、ポーセラーツの
夏の限定転写紙、アラベスク柄で作られた生徒
さんの作品ですキラキラ


ラデュレでも使われている、アラベスク柄ラデュレ


夏に作られた物ですが、これから秋に向けても
使える、シックで大人な作品ができあがりましたy’s



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、アラベスク柄パープルとグレー
の転写紙を使ったYさんのデザートプレートマカロン4


真ん中にゴールドでイニシャルを入れたので、
飾り皿として使っても素敵ですキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、アラベスク柄パープルを使った
わんこちゃん用フードボウルトイプードル


Himeちゃん&Tiaraちゃん用に作られた
Hさんの作品ですキラキラ



ゴールドイニシャルとパープルで、豪華なフードボウルが
できあがりましたシャンデリア



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、Oさんのティーフォーワン紅茶


アラベスク柄パープルを、曲面に
がんばって貼っていただきましたキラキラ


白い部分を生かした、とても素敵な作品に
仕上がりましたハート

一人用のティーポットとカップが一体化
したティーフォーワンcafe+.


使いやすいので、とっても人気のある
白磁ですキラキラ


ひとりでのんびりお茶するのに、
こんなオシャレなティーフォーワンでお茶時間を
楽しみたいですね♪*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ティータイムはベリーとグレープフルーツの
ゼリーでしたjelly*


ポーセラーツレッスンに参加していただいた
皆様、ありがとうございましたきらきら



***お知らせ***


8月9日~9月4日まで夏休みのため、レッスンはお休み致します。
レッスン・オーダーのお問い合わせ、現在、承っている
オーダーの発送などはお休み期間中も行っています。



9月から行うレッスンの詳細や制作なども、この期間に
行いますので、また、決まりましたらブログでご案内を
差し上げます。



9月からの体験レッスンのお問い合わせは、
①お名前 ②ご連絡先 ③アレンジ経験をお書きの上
下記アドレスまで、お願い致します*


~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆