゚・*:.。..。.:*・゚cookie*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚cookie*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚cookie*゚・*:.。..。.:*・゚


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



お世話になった方達の東京からのお土産用にぷれぜんと


西光亭のクッキーですリス


クッキー大好きで、関西のスイーツショップに
お気に入りが2軒ありますが、東京ではここのクッキーは
私の中でベスト3に入ります星


お味も然ることながら、パッケージもとっても
可愛く、イラストとメッセージがとても温かい気持ちに
なれるので、大好きですHAPPY



西光亭のHPを見ていたら、元々は欧風家庭料理レストラン
だったのが、スイーツが流行ってそちらが忙しくなり、
スイーツ専門店になったのですね!!



お盆は、ご先祖様が帰って来る期間。
今の自分があるのは、代々続いている、ご先祖様の
おかげです。

感謝の気持ちを忘れずに、この期間、ご先祖様をお祀りし
たいと思います*クローバー*




8月9日~9月4日まで夏休みのため、レッスンはお休み致します。
レッスン・オーダーのお問い合わせ、現在、承っている
オーダーの発送などはお休み期間中も行っています。



9月から行うレッスンの詳細や制作なども、この期間に
行いますので、また、決まりましたらブログでご案内を
差し上げます*









神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆