゚・*:.。..。.:*・゚jewel*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚jewel*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚jewel*゚・*:.。..。.:*・゚



今週末から、お盆休みの方も
多いですねキラキラ


ついに、私、夏風邪をひいてしまい
ました・・・マスク


治ったかな、と思いバタバタしていたのですが、
頭痛と喉の痛みがあるので、お盆までに治すように、
今週は、ゆっくりできる時はゆっくりしようと
思います*クローバー*



お話は変わって・・・☆



芦屋でふらっと立ち寄ったお店で
見つけた・・・



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



スワロフスキーのデコレーションシールjewel*


なんと、エルメスのケリーバッグを
イメージしたシールなんですケリーバッグ


カラーもいろいろあり、とっても
迷いましたが、やっぱり大好きで夏らしい
ブルー系の物を購入ハート


ちょうど東京に帰る前だったので、生徒さんや友人の
お土産用に、ピンクのイニシャルシールも一緒に星


気づいたら、Mさんばかりで、ピンクが
なくなってしまったので、イニシャルも私用は
ブルーですキラキラ


お店には、キラキラ物がたくさんで、ipadケースや
スマートフォンケースのデコグッズがいっぱいキラ


スマートフォン、今年に入ってから急速に
所有している人が増えていますね↑


電話とメールができればいい、と思う程
携帯電話に無頓着な私ですが、持っている人を
見ると、あのスタイリッシュな形と、手さばきに
心動かされてしまいますWハート4



そして、スマートフォンを購入した
暁には、キラキラにデコっていただきたいな、
と思います宝石


どんなデザインにしようかな??*


考えるだけで、とっても楽しみです♪*



その前に、まずは、スマートフォンを
選びに行かなくては、ですねahaha;*



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです♪