゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツレッスンで、モダンなテイストの
洋食器を作りたい!!
と言う、友人の要望でできた作品です


野菜炒めを入れる大皿との事
だったので、大きなお皿にポップな
パステルダリアと言うちょっと和テイストな
転写紙を大胆に貼って完成しました


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



出来上がりはこちら


パステルダリアの転写紙はいろんな色、形の
お花があるので、選ぶ人によってできあがる
作品が違ってくるので、より個性のでる作品
に仕上がります


貼り方もあえて、きっちりとせず
ランダムに貼ったので、とても
こなれた作品ができあがりました





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



お皿を裏を向けて重ねて収納する時に、
ちょっぴりオシャレして、バックも
お花の転写紙を


見えない所のオシャレってちょっと
いいですね



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





こちらは、シルクフラワーコースのKさんの
マグカップ作品



お花のレッスンがすごく早く終わったので、
ちょっとポーセラーツをやって見たいとの
事で、急きょ作っていただきました




お花の転写紙でちょっと和テイストなマグを
作りたいとの事だったので、このパステルな
和風のお花の転写紙を使っていただきました



この転写紙は、焼成するとより淡いテイストで
キラキラになるので、私も好きな転写紙です



hana*otoの生徒さんは、お花もポーセラーツも
パステルが好きな方が多いですね



ポーセラーツレッスンに参加していただいた、
皆様、ありがとうございました



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです♪