゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黒)゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黒)゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黒)゚・*:.。..。.:*・゚


へレンド風ビクトリアシリーズの転写紙を
使って、ワンコちゃんのために、フードボウルを作られた
Sさんの作品ですキラキラ


こちらの転写紙は、オリエンタルな雰囲気が
美しい、人気の転写紙ですきらきら




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



この転写紙、Sさんはきっとお好みだろう
と思い、お持ちしたらこちらで♪と、
ブラックの転写紙と組み合わせて、高級感あふれる
作品に仕上げられましたjewel*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



大柄のお花を大胆にカットし、曲面にとっても
綺麗に貼っていただいていますrose*


愛犬ダリアちゃんのお名前もゴールド
で入れてキラキラにありがちなキラキラ


こんなに素敵なフードボウルでご飯が食べれる
ダリアちゃんは幸せですね*♪


Sさんありがとうございましたキラキラ




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです♪