゚・*:.。..。.:*・゚シャンデリア゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚シャンデリア゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚シャンデリア゚・*:.。..。.:*・゚




関西からお友達が来たので、銀座に
行きたい!!との
事だったので、銀座をアテンドしに行って
来ましたキラキラ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



銀座1丁目の有名店、銀座 天龍
お食事を箸


こちらのお店は、ビッグ餃子がとても有名で
写真では伝わりにくいですが、約12センチの
長さもあるんですBIG



1人前8個入りですが、とっても大きいので
女性二人+子供なら、1人前で十分の量ですまんぷく



にんにくを使っていない餃子なので、女性にも
嬉しいですね餃子


子供椅子もあるので、お子様連れも
入りやすいです親子



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





他にも麻婆豆腐や、エビマヨなどいろいろ
たのみ過ぎてお腹いっぱいでした無理


私はこのお店には何回か伺った事があるのですが、
いつ行ってもお客さんがいっぱいで、とっても賑やか
です音符



あと、食事が出てくるスピードがとっても
早く、お店の方の応対もとっても気持ちが良い
お店なので、銀座に来ると絶対立ち寄りたくなり
ます音符



当初の予定は、いろんなショップに出かけよう
という事だったのですが、結局、花より団子で
グルメツアーに・・・


その模様は、また後日・・・☆




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです♪