゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚



芦屋にある、インテリア雑貨ショップ
ブランドジュリエさんが
8月1日に新店舗をグランドオープンをされましたOPEN+.



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




以前の場所から、東へ1ブロックのところだそうで、
新店舗はスペースも広くなり、商品も以前同様
充実されているようですシャンデリア


ブランドジュリエさんは、ライラックカラーの
素敵な外観のお店で、フランスを中心とした
ヨーロッパ輸入インテリア雑貨を置いている、
私も大好きなテイストのインテリアショップの一つ
ですキラキラ


お家やサロンにも、インテリア雑貨をはじめ、
食器やテーブルリネン、カトラリーなどは、
ブランドジュリエさんの商品が
多く、少しずつお気に入りのインテリア雑貨を
集めていますおんぷキラキラ



このいただいた、ご案内カードもとっても
素敵なデザインで、うっとり眺めていますHAPPY



残念ながら、オープン初日に関西にいないので、
伺えないのですが、私の家族が行ってきたそうなので
私も関西に戻ったら、ぜひ、伺ってみようと
思いますWハート


ブランドジュリエさんの近くに、美味しいお店や
スイーツショップもありますので、
芦屋に立ち寄られた際は、ぜひ、
のぞいて見てください靴


宝石紫ブランドジュリエ宝石紫***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです♪