゚・*:.。..。.:*・゚ヒョウ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ヒョウ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ヒョウ゚・*:.。..。.:*・゚


hana*otoの生徒さんの、misakiさんから
お願いしていた物を持って
来て下さいましたプレゼント




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




出来上がりを、とっても楽しみにして
いました♪♪☆


赤いリボンをほどきながら、わくわく♪




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらキラキラ


レオパード柄の名刺ケースです豹柄





新しい名刺を作ったので、名刺ケースも
素敵な物がないかな、と探していたところ
豹柄の名刺ケースがほしくなり、キラキラした
物がほしい・・・



でも、思うような色味の豹柄のデコレーションが
なかったので、豹柄好きの、misakiさんなら
きっと、作って下さるだろうと思い、お願いしましたハート



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



デコのことは全くわからないので、misakiさんに
ほとんどお任せしてしまったのですが、
ブルーのような
グリーンのような
素敵なカラーにゴールドがとってもマッチキラキラ。


こんな素敵なレオパード柄にしていただきましたキラ


お仕事されながらなので、お忙しい中
ありがとうございました顔(嬉しい)


大切に使わせていただきます星



更新中です↓↓↓
神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆