゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだまだ寒い日が続いていますね雪
雑誌などは春めいて、ウキウキするようなカラーの
お洋服がいっぱいで、見ていると早く春にならないかな・・・
と待ち遠しいですc.blossoms*


諸事情で、子育てブログをやめてしまったので
こちらで少しだけ、娘の近況を書かせていただき
ます鉛筆



髪が伸びてきたので、美容院に行ってちゃんと
カットしてもらったのですが、
ちびまる子ちゃんみたいになってしまいました・・・まるこ



これから、お会いできる皆様、娘の髪型にもご注目
下さいませシーズー1





昨年のクリスマス頃にご案内しておりました、
シルクフラワーのミニツリーアレンジに
ご応募いただきありがとうございましたしあわせ


こちらの器が残りわずかとなって来ましたライン2


グリーンのご希望の方が多い状況ですgreen heart


ご応募いただいていて、まだメールの
お返事ができておらず申し訳ありません・・・



順次返信いたしますので
もうしばらくお待ち下さいませshokopon



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



ラデュレカラーシルクフラワーミニツリー



発端は、ディスプレイ用に作りたいな、と思って
作ったツリーなので高さ約20センチの可愛い
ミニツリー


小さいけれど、上質なシルクフラワーに
日本が誇る国産ブランドMOKUBAのリボンや、
パールなどを使った贅沢なツリーアレンジです



器は、ポーセラーツの技法で作った
hana*otoオリジナルの器です


ラデュレカラーのグリーン・ピンクそして、
ブラックの3色作りました



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



こちらが、グリーンのミニツリー。


器にポーセラーツの技法でカラーを
入れたのですが、このラデュレっぽい色合いに
近づけるのにかなり苦労しましたが、すごく
好きなグリーンのカラーに仕上がったと
思います!!

個人的に、この色合いが一番気に入っています


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





こちらは、ピンク
リヤドロの人形のカラーに合うような色合いで、
作って見ました




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




こちらは、ちょっとかっこいい
ブラック


今、ラデュレにもブラックマカロンタワーが
あったり、ブラックなシックな物も私的に
ブームです
ブラック×アイボリーなので、メリハリが
ききすぎない程度に、シックなツリーアレンジに
なっています




※こちらの作品は、レッスン予定ではなかったので
数が少ない限定作品です。
hana*oto会員、hana*otoのレッスンに2回
以上受講いただいている方のみに限定させて
いただきます。






リボン東京練馬区大泉学園教室リボン

(西武池袋線大泉学園駅から徒歩1分です。)




会員様のみご受講いただけます。



ご希望の方は、
ご希望のカラーをお書きの上、
下記アドレスまでご連絡下さいませ。

時間は13:30~約2時間半です。



詳細お日にちは、追ってご連絡いたします***






リボン西宮甲東園教室リボン


(阪急今津線甲東園駅から徒歩5分
西宮ガーデンズから電車で2駅です!!)





ご希望の方は、ご希望のツリーカラー
をお書きの上下記アドレスまでご連絡下さいませ。





詳細と日程は、追ってご連絡いたします***


レッスン料:5800円
(レッスン後、ティーサービス&スイーツ付き)








~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆