゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






本日、11/22に発売されました
25ans ウエディング ブライダルフラワー VOl7
の、"幸せ色のスタイリッシュブーケ"の
ページに、hana*otoのブーケ作品が
掲載されました






掲載のお話をいただいた時に、何色で
制作しようか・・・と迷いに迷った結果、
白を選択。


ホワイトアイボリーの濃淡で、オーガンジーリボン、
パール、などなど、限りなくピュアでキュートなブーケが
出来上がりました



幸せを運んでくれる、ラッキーモチーフの
パピヨン(蝶)も、新郎・新婦に見立てて、お花に
寄り添うような感じで、ブーケのアクセントに
仕上げています



そのブーケを25ansのカメラマンの方に
撮影していただいたお写真を、ポストカードに
していただきました


florever×hana*otoのダブルネームの
貴重なポストカード。



クリスマスレッスンにお越しいただいた、
皆様にもプレゼント致しますので、楽しみに
していただけると嬉しいです





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




そして、掲載ブーケ作品を展示していただく
ことになりました



展示会には、このブーケとクリスマス
アレンジ作品を展示していただく予定です



また、展示のご案内は後日させて
いただきます




25ansウエディング ブライダルフラワーは、
私が3年前に結婚式を行う際に、穴が開くくらい
見て、素敵なブーケの数々に心躍らせて見ていた
雑誌です。


これから、ウエディングをひかえている方、
お友達にブーケを作ってあげよう・・・と
思っている方などなど、ぜひ、1度ご覧になり
参考にされて下さい



素敵なブーケの作品に
お気に入りの作品が必ず、見つかる雑誌です




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆