ただいまーインストから帰って来たよー | Hana(・_・ )DIARY

Hana(・_・ )DIARY

自己満足のブログ。
かなりお馬鹿な平成生まれ仔雅の毎日

ViViDのインスト行ってきました。
立ち見だけど前は座ってる人なんで見やすい場所でした。

シンが格好良くて可愛くて
うわわわわーーーーーーーって感じでした。

もう好きすぎる!
詳しいインスト内容はアメ限で書きますw

んでインスト終わって
仲良くなったみんなでカラオケ。
ViViDはもちろん
vistlip
姫苺
ゴールデンボンバー
メトロノーム
THE KIDDIE
シド
SCREW

virgilとV系ばっかで超楽しかったです。

みんなで振りしたりー
みんなで頭振ったりー
みんなで咲いたりー
エアギターにエアベースw
女々しくてとバンギャル症候群踊りw

あんなに疲れたカラオケ初めてでしたwww

あー 首いてー。
でも幸せ。。。www