いつもご覧いただきありがとうございます。

目白、青山、杉並

不器用でも素敵なアクセサリーが作れる

Salon de Felice-フェリーチェです。


<ウーコミ番外編>

アメブロメッセージ欄を書き換えております。

私が何故レッスンをしているのか?

その気持ち、想いを書いています。

下記にも貼り付けておりますので

もしよろしければ読んでみてくださいニコニコ





東京目白、杉並にてグルーデコ、レザーフラワー、

リボン&リボンデコ教室を主宰しています。

ハンドメイドのものが大好きで

レッスンに通うこと数十回!

しかし、不器用のため満足なものを作れず、

その上、先生にため息をつかれ

毎回、悲しい思いで帰途についていました。

でも、子供たちには

苦手なものから逃げないで、その分野を克服するように」と

再三、言っていた私が逃げてどうする。

私も最後の挑戦で何とか克服してみよう!と

思い、グルーデコレッスンに行くようになり、

作るたびに楽しくなり→楽しいのでいくつも作る→上達することで

不器用な思いを克服することができました。


当サロンでは、

①不器用で諦めていたけれど自分だけのアクセサリーを作ってみたい!

②アクセサリーを作りながら、子供の勉強などどうすればよいのか聞いてみたい!

③楽しく作ってみたい!

そのような方に最適なサロンです。
是非、一緒に作ってみませんか。


以上です。

今後ともよろしくお願いいたします