◆ディートリッヒ◆ | うち

◆ディートリッヒ◆




今日は‥‥‥ラブラブ!チョキ



ずうーっと楽しみにしてた

和央ようか主演!

「ディートリッヒ」


観劇してきました~っキラキラ





待ってましたこの日を得意げ!

たかはなコンビーっドキドキ


たかはなだけの場面は何シーンかあるけど、

ゴールデンコンビ健在でしたニコニコチョキ

もちろん女性同士での得意げ



「お姫様の機嫌直しておいたからにひひ

ってとこの二人のやり取りが~和むっニコニコ







たかちゃんは、ありのままの自分っていうか、

自然なかんじでしたニコニコ



役柄的にも、
かっこいい女優の役だからやりやすかったのかな?


でもホントに

スタイルいいから~
ってか電信柱くん(←カステルミラージュより)だから

役柄にぴったり得意げ!

脚も綺麗だし~ドキドキ



お上手でしたドキドキ
綺麗でしたドキドキ
感動しましたドキドキ




客席下りもあって、きゃーみたいな笑



あと、カーテンコールで、
五段くらいの階段から降りてきたたかちゃん‥

なんだか宝塚ちっくで、きゃーみたいな笑



羽根ないけど‥


きゃーみたいなニコニコ


とにかく全体的に和央ようかはかっこいい~っラブラブ!ドキドキ









そしてお待ちかね!


花總まりさん~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハナちゃ~んラブラブ





ハナちゃんの演技久しぶりだったなあーラブラブ!

やっぱりハナちゃんの演技が好きラブラブ

声も好きラブラブ

体のラインも好きラブラブ

顔も好きラブラブ

一生懸命に頑張るところも好き!ラブラブ




もうホントにツボすぎて‥ドキドキ


あーラブラブ!

生ハナちゃん見れたあーラブラブ!





ホントに

ハナちゃん可愛すぎだから!!

うますぎだから!




歌も新ジャンルな感じで新しいハナちゃんが見れた気がしますキラキラ



演技‥は


愛人が死んじゃって泣く場面が

ハナちゃんの1番の見せ場なんだと思うんだけど、


そこも慰めるたかちゃん(ディートリッヒ)とのやりとりが感動もので‥!ショック!





てか途中、床で泣くハナちゃんがエリザベートに見えちゃった←

ルドルフの葬儀の場面!

衣装も黒だったしね得意げ










あと麻尋えりかさん!


宝塚時代は麻尋しゅんとして星組生でしたが

めっちゃ可愛いやん!キラキラ




歌上手いし、

うん、とにかく綺麗可愛い!


てか顔も可愛いもんね~チョキ

なんかのキャラクターみたいにひひ



歌劇の写真みたとき、最初男役だとは思わなかった!ニコニコ



マリア、良かったですキラキラ








それからバレリーナのみやこさん!

やばいショック!ドキドキ



ハナちゃんよりも細いとは‥

やりよるなあにひひ




まあバレリーナですからね‥キラキラキラキラキラキラ

素晴らしい!さすがですドキドキ









最後は総立ちでしたドキドキ


ディートリッヒが素晴らしいってこともあると思うけど、


皆さん「たかちゃーんラブラブ!」って感じでしたキラキラ






とっても良い空間にいれましたショック!ドキドキ



ディートリッヒ万歳っラブラブ!

たかはなばんざーいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!