J:COM カスタマーセンターさん♪

テーマ:
今日から30日早朝まで茨城です。

松戸駅停車中ー(笑)

みっちゃんはもう河口湖ですね♪

実家はBS ・CS アンテナではなく、J:COM さん経由。なのでWOWOWさんは入れてませんでした。

明日の放送、無理かな~と諦めましたが、念のためカスタマーセンターさんに問い合わせたら、なんとすぐ視聴できるように!

本来なら明日3時過ぎになるところを、早く見られるように手続きしてくれたんです♪

BS 経由なら、電話ですぐできるけど、
J:COMさんはちょっと違う。

本当に助かりました照れ

これでこのドラマーさんに会える爆笑


みっちゃん見られます!! やった~ハート

ドラムに 《みっちゃん》 かわいいラブラブ

明日は河口湖に行けない代わりに、石井さんの故郷茨城で盛り上がりますよー(笑)

北翔海莉さんの昭和ナンバー(笑)

石井さんのトーク。

そしてコラボ。

退院して3日めの記憶が甦りますハート








AD