あー良かった!けど痛い‼︎ | 大阪・富田林の花屋/お誕生日お祝いお見舞い法事法要まぁむくらぶのアレンジメントお花のことならフラワーショップ サンドロット

大阪・富田林の花屋/お誕生日お祝いお見舞い法事法要まぁむくらぶのアレンジメントお花のことならフラワーショップ サンドロット

何もない原っぱにお花をいっぱい咲かせるようなお店にしようとサンドロット(原っぱ)と名づけました。毎日、たくさんの人たちに助けられながら明るく元気に頑張っています。ほんの少しだけつぼみもふくらんできたような。お花のことや日々のことを店長・タニーがお届けします。

こんばんは〜
フラワーショップサンドロット店長のタニーです。

1時間少し前お父さん(主人)から電話。
くっら〜い声で「ぴーすけがいなくなった!

私「また〜!」   ガーン

慌てて店閉めて車ブッ飛ばして自宅へ
理由を聞くと散歩途中に用を足したくなって
近くのスーパーへ、ぴーすけを入り口近くに結んで
帰ってきたらいなくなってたと。

私、怒り爆発ムキームキームキー
「なんでちゃんとリードをロックしとかないの‼︎」
車の通りが多い道があるので心配で心配でショボーン

↓  これがぴーすけです。

{F54B6A2C-3407-4C89-8596-E23FD5E650F0}

以前も脱走させて3日間くらい帰ってこなくて警察のお世話になったことあるんです。

そっから私はいつもの散歩コースを中心に車を走らせ。見つからないので今度は歩いて走って。
そいで、バランス崩してこけて、治療中の左腕を思いっきり強打して😂
しばらくうずくまって、そっからまた走って!
とにかく必死でぴーすけを探したんですが見つからず😂

自宅近くでお父さんと合流。
とにかく警察へ届けようと家まで戻ってきたら

なんと‼️

ぴーすけが戻って来てたんです😵

タニーへたり込んでしまいました。
ぴーすけ、おうちへ帰ってこれるようになってたんや‼️
おとなになってやってきたからぴーすけにはまだ無理やと思っていたのに。
あらためてぴーすけは本当の家族になったんだと感じました❣️

ほんまに良かった照れ
けど、ものすご〜〜く痛いんですけど笑い泣き


#フラワーショップサンドロット #まぁむくらぶ


{4A0BDF25-F1C1-452F-95E7-5BE51BCE8E1A}