仕入れや配達でいっぱいいっぱいの日でした。 | 大阪・富田林の花屋/お誕生日お祝いお見舞い法事法要まぁむくらぶのアレンジメントお花のことならフラワーショップ サンドロット

大阪・富田林の花屋/お誕生日お祝いお見舞い法事法要まぁむくらぶのアレンジメントお花のことならフラワーショップ サンドロット

何もない原っぱにお花をいっぱい咲かせるようなお店にしようとサンドロット(原っぱ)と名づけました。毎日、たくさんの人たちに助けられながら明るく元気に頑張っています。ほんの少しだけつぼみもふくらんできたような。お花のことや日々のことを店長・タニーがお届けします。



こんばんは。
フラワーショップサンドロット店長のタニーです。

今日は朝からご注文の胡蝶蘭や観葉植物の先取り商品の引き取りに行って。
帰ってきたら今度は配達。
ラッピングしてもらって2人で手分けして何とか午前中間に合いました。

お昼ご飯に節分の巻き寿司を食べて。
あっ、うちは毎年富田林の大政さんへお願いしてます。

つかの間の幸せもそこそこに午後の配達。
ムッチャ狭い道で車置くところもないし、泣きそうでした。
配達先で変なもの発見
{31F2064A-1F52-4090-A3D0-56C22DBC226C}

洗濯バサミ。
これがタニーのセーターの肘にくっついてたんです。
我が家のではないので
いつどこでひっついたんやろ。
こんなん付けて配達行ってたなんて恥ずかし
お花にくっついてなくて良かったわ〜
てなわけでそんなことも気がつかないいっぱいいっぱいの日でした照れ


お花の配達承っておりますチューリップ

#フラワーショップサンドロット #富田林 #まぁむくらぶ #ピンポンマム