梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸★500名様プレゼント

あの梨花さんもしようしているブランドの石鹸です\(^o^)/



馬プラセンタと「馬油」がふんだんに使用された洗顔石けんです。

乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方♪

@コスメ洗顔石鹸部門1位、渋谷ロフト洗顔料売れ筋1位、梨花さんが雑誌バイラでプラセンタ美容液を紹介して下さるなど、評価がすごい!!

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンヒアルロン酸を作り出し、若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、最高品質のプラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。


いいね!