今週のWジャンプ~ONE PIECE感想~ | *HANA*のヲタクな毎日

今週のWジャンプ~ONE PIECE感想~

※注意
ネタバレですよヽ(゜∀゜)





















今週も泣いてしまいましたよ。




この所、毎週泣かされてますね(´Д`)あせる




しかし、今回これだけ先に言いたい!!!!!!!!





扉絵可愛ぇぇぇぇえハートハート


ミホークとジンベエが一緒にたこ焼き食ってるんスよ!!!!!!!!


何て微笑ましい(ハート´艸`)








では、本編の感想を…………。




失ったものが多すぎて、今までにないほど自分を見失うルフィ。


何かそれだけ胸が痛くてね……。


目の前が霞んで来たぜ。


暴れるルフィをジンベエが制止!!


『失った物ばかり数える な!!

 無いものは無い!!!

 確認せい!!

 お前にまだ残っておる ものは何じゃ!!!』




その言葉を聞き指折り数え出すルフィ。




そして……







『仲間がいる゙よ!!!!』











はい。

号泣です。

ルフィと一緒に号泣です。




『……すぐ会いてェ。

 あいつらに゙会いてェよォ オ!!!!』






来週はルフィが前に進めそうッスね!!



早く自分もゾロに会いたいわぁ~…(。∀゜ラ㍑ハート)



*HANA*のヲタクな毎日-100707_0104~01.jpg


*HANA*のヲタクな毎日-100707_0107~010001.jpg