秋・冬コレクション!! | トイプードル 花と蘭丸日記

秋・冬コレクション!!

こんばんはお月様みなさま、いかがお過ごしですかはてなマーク

日々涼しくクローバーなってきておりますが、季節の変わり目の風邪には十分お気をつけ下さいべーっだ!パー


本日は、かーたん母のお買い物に付き合いました車DASH!

そして、お買い物途中にかーたんの目メガネにあるものが飛び込んでまいりました流れ星




じゃーん!!!





そうなんです。

                      かーたんの一趣味の、観葉植物チューリップ赤を購入しましたお金キラキラ


他にもかーたんが育てている植物達チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクは・ ・ ・


   

でぇーすラブラブ順調に育ってますニコニコチョキ

かーたんの目を和ませてくれる方々ですラブラブ!


そして、今日購入した植物にこんなものが刺さっていました( ̄□ ̄;)


かーたん、この札を見るとなぜかどきどきします ( ̄_ ̄ i)

                         決して、後ろめたいことはありません!!

                         でも、“真実の木”ですよ・ ・ ・σ(^_^;)汗

                      みなさまは、いかがですかはてなマーク





そうして、8月に体験した、陶芸をご紹介いたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついに、できあがったのです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



じゃーん!!





     



     


まさに初心者の作品ですニコニコあせる えへへっ

隙間から漏れそう・ ・ ・(;´▽`A``



なぜ、プードルのマークが緑色になったのか、さっぱりわかりませんガーン汗

先生が、なにか薬をお付けになったのでしょうかはてなマーク

小さいコップのとっては上の部分が外れていますニコニコむかっ


まぁー、味がある作品としてよしOKとしましょう!!

陶芸は大変楽しかったのでラブラブ、9月から始めてみようかなぁーと思っています 音譜ラブラブ!音譜

かなり、お薦めです(≧▽≦)

(体験に行ったとき、甥っ子姪っ子を差し置いて汗、かーたん没頭しちゃいましたからお茶キラキラ



かーたんが別の趣味に没頭メラメラし、写真を撮っていたのでカメラキラキラ・ ・ ・


怒りの目メラメラで、2人に見られました(^_^;)



蘭丸は暇だからか分かりませんが・ ・ ・ガーン



またやられてるの!!



蘭丸!!花がキュンキュンないてるやんかぁーパンチ!



いけっパンチ!!!



ふふふっ  花が体勢有利になってきました  ふふふっ



蘭、もう無理やでにひひだって、花相当怒ってるもん爆弾



喧嘩が終わるとすぐに次の勝負をする2人ですヽ(;´ω`)ノ





 キラキラけっていしました!!!キラキラ







今からキノコ秋冬ファッションショーキノコを開催いたしますワンピース流れ星



まだ、見せてない服があ・る・のラブラブ!ラブラブ



花ちゃんが、何かを考えてる顔です( ̄ー ̄;


えっ!!ほんとっラブラブ!ラブラブ

                      かーたんの法案が可決されましたクラッカー

それではさっそくいきましゅ走る人DASH!



1ショット目からそんな顔しないで・・・ガーン

                      せっかくかわいいお洋服ワンピースきてるんだから・・・。゚(T^T)゚。



できるじゃーん!!アップいい感じ音譜



バックプリントがかーなーりきゃわいい(ノ^^)八(^^ )ノ キラキラ



かわいいカップルですよぉーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



     

お花黄色い花の刺繍がしてあるんです。Lovelyラブラブ

     

今日もやるやんかぁー、蘭丸アップ        花にその色よく似合ってましゅよぉードキドキラブラブ!ドキドキ

蘭、もう燃料切れかい・ ・ ・プンプンダウン



まだまだ、やーめーまーせーんパンチ!

                    せっかく着たのに・ ・ ・┐( ̄ヘ ̄)┌



椅子の陰に隠れて・・・花ちゃんまで・・・しょぼんあせる

                      もう少し、かーたんにお付き合い下さいm(u_u)m



それでは、チョット場所を変えて・ ・ ・DASH!


またぁー、1ショット目カメラから~(T▽T;)


蘭、今度は何はてなマークガーン

気のせいや!!夢や夢!!

もう2人とも集中力切れ切れですショック!ダウン

2人ともお疲れさまでしたぁーコーヒー

                      かーたん、なんか不完全です(ノ_-。)汗




お家家の中に入れると・ ・ ・

そうかい・・・。かーたんも何だか疲れたわぁー得意げDASH!フー

そんな出入り口アップダウンで休憩しなくても長音記号1

                      

2人でこそこそオバケしておりますが、

                      ほのぼのヒマワリ仲良くしていましたグッド!ラブラブ!



今日はいつもより疲れたのかDASH!、2人とも白目むきまくりですモグラチョキ



     

いいよぉーラブラブ!                     なんでもあらへんわ・・・蘭ちゃん怖いねんしょぼん



     

うんうん(・_・ 三・_・)                  蘭、口に締まりがないですよ!!!!

かーたんの枕が花の寝床になったんだよねぇー(;´▽`A``


今日の2人は離れて寝たいようです得意げぐぅぐぅはてなマーク



最近一日一回、花と蘭丸に飲ませている“複合栄養素のサプリメント”ですキラキラ

これを飲ませて、2週間ぐらいですが、花に元気が出てきましたアップOK

今まで小食だったしょぼん花が、ペロリとご飯ナイフとフォークを食べてくれるようになったのですラブラブ!

今までと同じように生活し、ご飯も変えていないのですが・・・この変化には本当に目を疑いますキラキラショック!キラキラ

花の食への興味に、かーたん安心しました(*^-^)bラブラブ

もともと、尿のPHを安定させてくれる作用があったので購入したのですがお金、2人にますます活気メラメラ

が出てきたので、しばらく飲ませてみようと思いますニコニコ

これが、安定した体作りの手助けをしてくれると思うと、安いものです!!

もしよろしければ、みなさまもお試しください音譜


感想も聞かせてくださいねっべーっだ!キラキラ


    


←花と蘭丸の成長にクリックをお願いいたしますm(u_u)m