みんな 元気?
ちょっとだけ、久しぶり~
えがおなのだ
かかさんは忙しそうだったけど

$はな福気まぐれ日記

ぼくは お散歩で近くの公園に行って
スリスリして、お口に砂が入って
ブルーな気分になったり

$はな福気まぐれ日記

ととさんが新聞読んでるのを
邪魔したり
むん!
$はな福気まぐれ日記

お外で ひなたぼっこしたり
$はな福気まぐれ日記

まったりと過ごしてるよ
$はな福気まぐれ日記

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな風にまったり過ごせる様に
なったのは 沢山の人達のおかげです
その中の一人
ふっくんと一緒に暮らしながら家族を捜してくれてた
パパさん
新しい家族(私達)が見つかる前に
昨年10月に天国に旅立っていきました


一緒に自転車で走ったり
$はな福気まぐれ日記

一緒にネンネして甘えたりハート
$はな福気まぐれ日記

沢山ナデナデしてもらったり


お会いした事はないのですが
写真を見たり、お話を聞いたりして、どれだけ 
ふっくんを愛してくれてたか、伝わってきます
ありがとうございます!
ふっくんは本当に幸せさんです!