27日(月)に、再度会社からの呼び出しでした。


1週間前に「退職勧告」(あくまで退職。解雇じゃない)されて

「なんとか」って泣きつくフリをした。



で、昨日。


こちらも生活が掛かっているので、

・解雇扱い

・有休消化

を条件にしてくれるならいいですよ。って言った。


呼び出し2回目で、

実は27日の連絡があった当日に、

この条件のことって、ちらっと話してるんだよね、電話で。


なーのーに。

「その件については持ち帰ります」

だって。


ヲイヲイ。

キミたち(30歳過ぎの営業と、50歳近い営業部長)は

どんだけお遣いクンなんだよ・・ガーン



でもさ・・

それでも、これまで親しくさせて頂いていたんだけどさ・・

その、営業部長サマ。


これまで安価で働かせといて、

この状況になったら

「面倒な女性従業員」

みたいな表現というか発言をされたんだよねぇ~むっ


「またねっ、景気が回復したときには是非ねっ

当然、経験者だしねっキャッ☆


みたいなこと、数回言って下さいましたけど・・






戻りませんから!!!!!!キャッ☆


戻るなら、別の会社から同業種戻ったるわ!!!









その上さ・・「持ち帰ります」って言った当日に

「5/3,4,5に仕事が入る予定ですので」

ってメールが来ていて。。。えー


「翌日の午前中までに確認しましたメールを」ってあったけど

とりあえずシカトしました。


つーか、

「一括送信しているため・・」とか謝罪文書くくらいなら

それから外せよむかっむかっむかっ






なんて、昨日から今日まで、延々とイライラしていましたが・・

30日に再度呼び出されました。


条件呑みます

って話だろうなって想像はしてるんですけどね。


まぁ何せ、これまでの対応を見てるとねぇ・・

ちょっと心配ではあるけど。。。ガクリ







でも、今日、○産系の派遣会社にweb登録したら

なかなかいい感じで電話があったのは

ちょっと嬉しかったニコニコ


とはいえ、

「今こちらも案件が少ないので・・」

とは言われたけど。。ためいき




とりあえずでも、説明を全くしない今の会社から

離れられるっていう安心感は

手に入れられるかも知れないひらめき電球






→→→遡って読む はなはなはな