本当は、週末にあった

兄結婚式ネタで、幸せネタにしたかったんですが・・

それは、また明日にでもイチゴケーキ


今日、特定派遣として所属している自分の会社の

「今後の説明会」があたんですが。


私は、以前に書いている通り

3月末で「契約満了」します。


で、同業他社同様に、

4月以降は「自宅待機」になるもんだと

思ってました。

(まぁ、それを「おまえが勝手に思ってただけだろ!」

と言われればそれまでですが)


それが、

今日、3月23日、

3月末日まで1週間というところに説明会を

設定しているにもかかわらず、

「自宅待機はしない方針です」

だってドクロ


だったらさぁ・・

もっと早く連絡するべきなんじゃないのかなぁむっ


とりあえずメールに文書を付けて

先に連絡した上で、今日の説明会でよかったんじゃないのかなぁむっ



まぁ、いいかげんというか、

会社として、よく問題にならないもんだ。

と思うくらい、テキトーなことが

これまで多々ありました。


だから、今回も

「ああ、また・・・(呆)」

と思いましたけどね。




はー。。。

ああ、スイマセン、

あんまり腹立ったので、自分の会社ネタを

書いてしまいましたガクリ





→→→遡って読む 非常口非常口非常口