こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


…コーデです…
{6AA3DFEF-ADF6-48BE-BF4A-55BE585E6C03}
..身長161cm..
カットソーリブサロペット : ユニクロ
Sサイズ・09 BLACK
リブバレエネックT : ユニクロ
XSサイズ ・ 01 OFF WHITE
バッグ : Zakkabox 
サンダル : NOWiSTYLE

今日は病院と近所で買い物へ
耳鼻科にしばらく通うことになりそうです

動きやすいリラックスコーデにしました^ ^

ユニクロの楽チンサロペット
柔らかな着心地でシルエットもキレイです

サイズはSサイズ
ウエストを絞って着ていますが
ブラウジングさせるほどは絞ってないです
{05CF6ADA-6979-4947-8B1D-DCFB6A1D7FFE}

中に合わせたのは
新作のリブバレエネックT 7分袖
サイズは半袖のリブバレエネックTより 
ゆとりがあるよう感じました
{8AF72BF1-CDE0-46AD-B952-69AA8E0212AF}

こちらのリブバレエネックT
袖の切り替えがラグラン袖となっております
私はいかり肩が目立つので
いつもより小さめサイズにしました
{E5B3EE27-A6B0-4EC6-8776-85D6D47A61B3}


色合わせは モノトーンでした
カジュアルアイテムは色数を少なくすると
大人っぽくまとまると思います

{A2599188-B209-4719-9D60-6CAFDEE5C244}






ぴったりとした服を着るときは
胸の位置が高く見えるインナーを選びます
胸の位置が上がると
 それだけでスタイルアップして見えます

{1F48C4BA-B371-45FF-84B2-00888DB8CABB}



先日の同じサロペットを
使ったコーデとの比較です
明るい色を合わせた方が
よりスッキリ感が出るかなと思いました
{67891564-9712-40D9-BE79-30FC41B4B0C5}


┈┈┈┈┈┈┈┈ 



楽チンで可愛いサロペット

ユニクロのサロペットもお気に入りですが

楽天で人気のRAZIELさんのものも気になります

秋のトレンドのグレンチェックも可愛いです





┈┈┈┈┈┈┈┈ 



アクセサリーは
シルバーでまとめました
大きめのイヤリングに 
一粒ネックレスです

{93B2DF47-BCD0-47CF-BE97-8B4580113D91}
ネックレス:jewelrycastle
イヤリング:JUICY ROCK
 [。]ウェーブペアシェイプフープイヤリング


┈┈┈┈┈┈┈┈ 


ヘアアクセについて

 ご質問頂きました


髪をまとめた時は

ゴムの上から毛先の一部を巻きつけて

ゴムを隠していますが


出かける時などは 

ヘアアクセを使うことが多いです 


お気に入りはこの2つです

簡単に華やかになるのでヘビロテしてます



{6A5B6BE5-E704-4431-A153-2B50BC8320DA}

 jewelVoxさん 8/7 19時から6時間限定

1000円以上購入で10%オフクーポン出てました^ ^





今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます