お読み頂きありがとうございます。




週末は、お祝い続きでした

土曜日は、実家の母     77歳のお誕生日

数えの年にお祝いしてなかったので満年齢でバースデーケーキ

日曜日は、我が家の次男君    15歳のお誕生日

15年前に母と同じ日にと思ってたのですが

1日おくれて産まれました



土曜日は、実家にお料理&ケーキそして紫色のリースを

持ち込んで   身内でお祝いの会食シャンパンナイフとフォーク


{F0E1D696-0C73-458C-AF62-BB09BDCF1C3D}



日曜日は、次男君のご希望で     ピザピザ&チョコレートケーキケーキチョコレートで家族でお祝い


{B1AE2B5B-5326-4C34-BAFE-D103BE6A1E6F}



実は、チョコレートケーキ少し苦手な私ですが

こちらのバースデイケーキスイーツ   本当に美味しかった

次男君   初めてのご希望のチョコレートケーキ🍫

チョコレートが美味しいお店に初めて頼んでみたのですが、大正解でした〜ニコニコ



次男君    半分ペロリと食べておりました

ケーキショートケーキ2日続けてすご〜い食欲汗



離れて暮らす長男君   

次男君のお誕生日にお祝いコールをくれましたクラッカー

優しい兄さんです     

家にいる時は、喧嘩ばかりだったのにね〜!

少し成長したのかなぁ?



楽しい週末をすごす事ができました音譜